INGNI・イング@カジュアルでエレガンスなファッションの魅力! > INGNI トレンチ > INGNIのトレンチについて

INGNI トレンチ

INGNIのトレンチについて

INGNIトレンチコートは、CanCamやRay、JJにコートシーズンになると掲載されているので、
そのときにそのシーズンの流行のデザインなどが掲載されるのでチェックすると良いと思います。

INGNIのトレンチコートは、カラーが主にベージュやブラックが中心で、ホワイトなどもあるので、
自分の着る洋服に合わせてデザインを選ぶと良いのではないかと思いますし、その方がより魅力的に楽しめると思います。

福袋シーズンにもINGNIのトレンチコートが、福袋に入っていたりもするので、
福袋でコート入りのものを購入するという方法もありますし、他にはトレンチコートの値段もINGNIは安いので、複数枚買うのも良いと思います。

神戸系カジュアル、神戸系エレガンスといわれているだけ、INGNIのトレンチコートはカジュアルにも、エレガンスにも着こなせるものが殆どですので、購入する楽しみも着こなす楽しみもありますね。

INGNIのトレンチコートは1着は持っていても良いと思いますが、デザイン、カラーともにごてごてしていない定番のものもあり縫製もしっかりしているので長持ちしますのでそういった点からも良いと思います。

人気ブログランキングへ

<<LAUREN MOSHI ローレンモシLAUREN MOSHI ローレンモシ 90210プリント スイングタンクT7 90210 ブラック | INGNI・イング@カジュアルでエレガンスなファッションの魅力!トップへ | Aラインレインコート 取り外し可能フード付き トートバッグ付き>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

